アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

そるたー
30代前半/大阪人/♀
嵐とSUPER JUNIORとSEVENTTENが好きなええ年をした大人による気まぐれアイドル応援blogです。
好きなことを適当に記録しています。


嵐歴1999年11月3日~(松本歴1998年4月あたり~)
SJ歴2012年5月~
SVT歴2016年1月~


推し1:嵐(松本潤)
中学生の時にV6の後ろで踊るかわいい松本潤(当時13歳)に一目惚れ。
1999年9月、追いかけていた推しが嵐としてデビューすることが決まり、 それ以降は時には熱狂的に、時には適当にアイドルである彼と嵐を今まで追いかけるに至ります。

大人になった今では勝手に家族のような感覚で応援しているので、そこまで熱くなることはないですが、 ファンを辞める気にもならず暖かい目で応援しています。



推し2:SUPER JUNIOR (キュヒョン、リョウク)
2010~2011年の周りで起きた韓流ブームが落ち着き出した2012年頃、周りから 「おせーよ」と言われながらも少女時代に興味を持ちはじめる。

少女時代と同じ事務所でソウル市のプロモーションのお仕事で少女時代と共演していた かっこよくて歌の上手い青年に一目惚れ。 それがSUPER JUNIORのキュヒョンさんでした。


もういい大人だったので、「今更アイドルなんて…」と思ってはいたのに、まんまとハマり K.R.Y.の日本ツアーをきっかけにE.L.P. JAPANに入会、今に至ります。


推し3:SEVENTEEN(ボカチ寄り、ウジ、ウォヌ、DK)
SUPER JUNIORをきっかけに、K-popを聴き漁る日々を過ごしていたところ、 Apple MusicのK-pop Aリスト(最新の流行りの曲が聞けるプレイリスト)で「MANSAE」を聞き、 衝撃を受ける。

あまりにどツボにはまり毎日その1曲だけをずーっと聞いていました。
とってもいい大人だったので、「今更アイドルなんて…」(あれ2回目?)とは思っていたのですが、 正月の休暇でミュージックビデオを見る→パフォーマンスに衝撃を受ける→他の曲も聞いてみる →さらにハマる…で、自分より一回り年下のアイドルを応援することになりました。

当初はSJのリョウクともラジオで共演をしていたスングァン&DKが気になる存在でしたが、 自分のドツボの曲を次々と作っていく釜山の男、ウジくん(とボムジュ氏)が気になりはじめ、 さらに日本コンサートの挨拶で突然「大阪って月が明るいですね」(=月が綺麗)とさらりと述べた ウォヌくんに心を持っていかれたりと、ゼブチについては推しがたくさんおります。 ま、今の所はウジくん、ウォヌ、DKを中心に応援中(でもみんな好き)
プロフィール
id:tsumoyun_s
ブログ投稿数
18 記事
ブログ投稿日数
18 日