アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キュヒョンの招集解除まであと10日

キュヒョンさんの招集解除まであと10日!です。 日本は長~いGWへと突入しましたが、GW明けたらいよいよですね。社会服務要員としてのお勤めですので、招集解除といってもリョウクさんの時の除隊のようなセレモニーとかはないのかなと思っています。同じく社…

キュヒョンの招集解除まであと20日

キュヒョンさんの招集解除まであと20日となりました。 キュヒョンさんは先日、D&Eのソウルコンサートに行かれたよう。ほんとに日本韓国で行ったSJ関係の単独コンサートほとんど見に来てるんではないだろうか。 この日一緒に見に来てたシンドンと。SUPER JUNI…

春のヘビロテK-POP

K-POPも春っぽい曲がたくさんリリースされて、楽しい毎日です。最近聞いてる自分好みの曲たちはこちら。 1.赤頬思春期 「ナマン、ボム(Bom)」 爽やかに春を感じられる曲。ボーカル、ジヨンの声が可愛いです。MVもストーリー仕立てになっていて、かわいいです…

キュヒョン招集解除まであと30日ではなく29日!

キュヒョンさんの招集解除まであと30日ではなく!あと29日!! 公式のツイッターを見て、招集解除日を1日間違っていることに気づきました。笑 私は5月8日と思っていたら7日やったらしい。 とにかく。あと約1ヶ月です。残念ながら韓国では山火事が発生、束草(…

ミンギュお誕生日おめでとう!

今日はミンギュのお誕生日!そしてHARUコン@静岡の初日ですね。 ミンギュは1997年4月6日生まれなので、満22歳になりました。まだまだ若いな^_^ ミンギュは私の中ではベストオブイケメンの中の一人です(もう一人はEXOチャニョル)。とにかく初めて見た時にめち…

HARUツアースタート!

昨日からSEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'がスタートしました! 約1年ぶりの日本オリジナルツアーだけにとっても楽しみです。私は大阪公演だけの参戦ですが、この前のワールドツアーには行かなかったので、考えてみるとショーケース以来の生セブチです。 な…