アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

キュヒョンさんが帰ってくる!おかえり!

今日はとうとうキュヒョンさん招集解除の日です!!!!

交通事故の後遺症の関係で軍隊への入隊ではなく、社会服務要員としてのお勤めでした。やっと約2年経ちました。キュヒョンさん、そしてキュヒョンさんのファンのみなさん!お疲れ様でした。

私はキュヒョンさんのいない間の寂しさ、ヲタクのエネルギーを仕事と嵐とSJとセブチに費やしていましたが、今日からはエネルギーの再配分をしなければなりません。

 

2年ってあるとき考えると一瞬なようにも思えることもありますが、この2年間はトータルで考えると長かったですね。自分の仕事のこともあって、ここ1ヶ月は本当にあっちゅーまでした。本当はもっといろいろとキュヒョンさんの招集解除にむけて、心を落ち着かせたかったのですが、GW10連休のせいで、それどころではなかった…(GW期間も働いていた方お疲れ様でした!)

 

2年前の私はキュヒョンさんの入隊日が決まってからは清々しい気分で過ごしたことを覚えています。日本のソロツアーできちんと日本のファンともお別れをしてくれて、入隊日が決まり、最後には日本と韓国で曲を発表してくれました。きちんと計画的にファンにお別れをしていった彼を後はひたすら待つだけでしたね。

社会服務要員ゆえに、許可をもらっているとはいえ、海外にでかけたり、お休みの日にコンサートに出没するキュヒョンさんにドキドキしていたこともあります。何か言われたりしないのか、SNSに写真あげっちゃっていいのか?とか。でもまぁ、何事もなくこの日を迎えられてよかったです。

 

さて、これからはひたすらキュヒョンさんの活動を応援する日々が再開です〜!