アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

キュヒョンの招集解除まであと20日

キュヒョンさんの招集解除まであと20日となりました。

キュヒョンさんは先日、D&Eのソウルコンサートに行かれたよう。ほんとに日本韓国で行ったSJ関係の単独コンサートほとんど見に来てるんではないだろうか。

f:id:tsumoyun_s:20190415083449j:image

この日一緒に見に来てたシンドンと。SUPER  JUNIOR公式インスタより。

 

f:id:tsumoyun_s:20190415083501j:image

SMの仲間たちと。アイリーンかわいい。SM公式インスタより。

 

f:id:tsumoyun_s:20190415083521j:image

かわいいキュヒョンさん。SM公式インスタより。

イトゥクはD&Eの単独コンサートの記者会見のMCもしてたようですね。

 

f:id:tsumoyun_s:20190415083915j:image

前日にはリョウクとシウォンも。この日はセブチのホシもヘリム先生と見に来ていました。チョギワやらされたらしいホシくん。スジュ先輩は客席を思う存分いじりますので、気が抜けませんね。

 

お仕事の都合なのか、みんなで見にくることはないですが、ほぼほぼメンバーのコンサートを誰かしら見にくるスジュの信頼関係ステキです。