アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュヒョンの招集解除まであと70日

いろんなアイドルを応援していますが、最大の推しであるキュヒョンさん!招集解除まであと70日となりました。 まだ70日もあるけれど、過ごしてきた643日を思えばこれくらいあっという間。私は待っている間はとにかく目の前にいる推したちを愛していきますよ…

セブチが日本で賞をもらった!

SEVENTEENが第33回日本ゴールドディスク大賞で NEW ARTIST OF THE YEAR(アジア) BEST 3 NEW ARTIST(アジア) に選ばれました!パチパチパチ! www.golddisc.jp NEW ARTIST OF THE YEARは ニュー・アーティスト賞受賞者の内、作品・楽曲の正味売上金額の合計が…

お誕生日おめでとうDK&バーノン

今日はドギョムとバーノンのお誕生日ですね。 せっかくなので、二人それぞれのおすすめの動画やら歌やらをご紹介します。 ドギョムは1997年2月18日生まれ。 K-POPのアイドルで最初に目に行くのがメインボーカルの子たちなので、ドギョムは最初にお気に入りに…

YOU MADE MY DAWN買いました

握手会の発表があったので、やっとこさセブチミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」を買いました。曲はいつもApple Musicさんでリリース後すぐにダウンロードして聞いているので、CDはセブチが日本にやってくると開催されるであろうサイン会などのイベントの応募…

はじめまして

今日からブログを始めたいと思います。ええ年してアイドルを応援しているそるたーと申します。好きなアイドルについて、あれやこれやと書き残しておきたい衝動に駆られたので作ってみました。(実は今までもブログはあったのですが、まぁ心機一転ということ…