アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

キュヒョンの招集解除まであと10日

キュヒョンさんの招集解除まであと10日!です。

日本は長~いGWへと突入しましたが、GW明けたらいよいよですね。社会服務要員としてのお勤めですので、招集解除といってもリョウクさんの時の除隊のようなセレモニーとかはないのかなと思っています。同じく社会服務要員(ヒチョルの時は公益勤務)として除隊を迎えたヒチョルさんは静かに招集解除すると言うておきながらド派手に去っていったのも懐かしい。さすがキムヒチョルです。

f:id:tsumoyun_s:20190427231648j:image

 

除隊が近づくと、「これから」のお仕事の話しも聞こえてきました。日本だと、6月のSUPER JUNIORのファン(ペン)ミーティング@日本武道館と8月のSM TOWN LIVE2019@東京ドームには出演してくれるのではないかな?と思っています。残念ながら両方共、今のところ参戦する予定がないので、私がキュヒョンさんを生で見られるのはいつになることやら~。K.R.Y.でもソロでも関西に来てくれたら超助かるんですけれど。

f:id:tsumoyun_s:20190427231859j:image

キュヒョンさんの韓国の公式ページもいつのまにかカウントダウン始めてました。

KyuHyun Official WebSite