アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

はじめまして

今日からブログを始めたいと思います。ええ年してアイドルを応援しているそるたーと申します。好きなアイドルについて、あれやこれやと書き残しておきたい衝動に駆られたので作ってみました。
(実は今までもブログはあったのですが、まぁ心機一転ということで)

 

本当にただ自分が好きなアイドル(嵐、SJ、セブチ)やたまーに好きなK-popについてその時に思ったことやコンサートでの感想等を書いていけたらいいかなぁと思っています。もしかしたら、3日坊主になったりするかもしれないけれど。

 

ブログのタイトルは私がよく推したちに対して思う言葉です。
アイドルを職業として選んでくれてる事は、本当に尊いことです。お仕事とはいえ、辛い時も、嫌な事があった時も笑顔でいてくれるって、自分には出来ない事なので。

誰かの励みや勇気になったりしなければいけないし、誰かの憧れでいなければいけない。何かを犠牲にしながらも、それでも表舞台に立ってキャーキャー言われている事に、その犠牲を超える喜びや楽しみを感じているからアイドルでいてくれているのかなぁと思いながら暖かく自分の推しを見守っています。

 

何かの検索等でうっかりたどり着いた方はTwitterでくだらない事もつぶやいていますので、どうぞ。
@salter_sj