アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

キュヒョン招集解除まであと30日ではなく29日!

キュヒョンさんの招集解除まであと30日ではなく!あと29日!!

公式のツイッターを見て、招集解除日を1日間違っていることに気づきました。笑

私は5月8日と思っていたら7日やったらしい。

 

とにかく。あと約1ヶ月です。残念ながら韓国では山火事が発生、束草(ソクチョ)や江陵(カンヌン)に被害があり、大変なことに。そのため、紫卵も休刊となりました。

f:id:tsumoyun_s:20190408233802j:image

招集解除されたらたくさんつぶやいてくれることを期待して。