アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

キュヒョンの招集解除まであと60日

キュヒョンさん、招集解除まであと60日となりました。

 

先日、ソウルで開催されたSUPER SHOW7Sを見に来ていたキュヒョンさん。

f:id:tsumoyun_s:20190304115045j:image

우린 슈퍼주니 어! 예요💙 (@superjunior) • Instagram photos and videos

公式インスタより

 

メンバーのユニットやソロのコンサートへの客席からの参加率も高いキュヒョンさん。真ん中3人がK.R.Y.の3人なのも素敵です。日本にもよく見に来ていましたね。

 

推しのいないコンサートは推しがいない事を改めて感じる機会でもありますが、あと少しあと少し。次のスパショには合流できそうですね。

f:id:tsumoyun_s:20190306194305j:image

Yesung (@yesung1106) • Instagram photos and videos

兄さんインスタより

 

セブチのブソクスン(スングァン、DK、ホシ)も見に来ていたようです!ケーキのプレゼントも。残念ながらキュヒョンさんの姿はありません…

f:id:tsumoyun_s:20190306204220j:image

Eunhyuk (@eunhyukee44) • Instagram photos and videos

ウニョクインスタより

 

シュキラでお世話になったイトゥクやリョウクから招待されたのでしょうか。

 f:id:tsumoyun_s:20190306204238j:image

Yesung (@yesung1106) • Instagram photos and videos

兄さんインスタストーリーより

 

「レジェンドシュジュ ファイティン❤︎」とケーキに文字が書いてあります。自分たちでデコったのかと思うとかわいいですね。

スジュ先輩たちのコンサートでの観客を楽しませるワザ、ちゃんと盗めたかな?また何かで共演できる機会があれば、嬉しいんですが。

 

次のスパショいつだろうなぁ。