アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

ミンギュお誕生日おめでとう!

今日はミンギュのお誕生日!そしてHARUコン@静岡の初日ですね。

 

ミンギュは1997年4月6日生まれなので、満22歳になりました。まだまだ若いな^_^

f:id:tsumoyun_s:20190406150717j:image

ミンギュは私の中ではベストオブイケメンの中の一人です(もう一人はEXOチャニョル)。とにかく初めて見た時にめちゃくちゃかっこいい!文句なしにかっこいい!と思いました。

かっこいいのと応援したくなるのとはまた別なのが自分でもとっても不思議ですが。

 

ミンギュはただただかっこいいだけではないのが最大の魅力で、とっても出来る子なのがすごいところ。

デビュー前の17 PROJECTでは宣伝のために、パソコンで通りすがりの人に配るためのステッカーを自作して作ったり、13少年漂流記の時は器用に魚を捌いたり、料理を作ったりしていてびっくりしました。中学生の時から練習生生活をしてきたのに、君はどこでどう身につけたんだ!お母さん、どういう育て方をされたのか、教えてほしい!さらにはセブチのキャラクターボンボンイまでデザインしてしまう、なんでも出来ちゃう。その上このビジュアルとなれば、モテないわけないよなぁって思いながら見ています。だからこそ、時々見せる不器用な面がまた可愛らしいですね。

f:id:tsumoyun_s:20190406232855j:image

 

思わずモシッタ!(かっこいい!)と叫びたくなるミンギュが輝く私のベスト曲を貼っておきます。表情管理(Fronting)と万歳(MANSAE)です。

[5DUCKS] 세븐틴 쇼케이스 - 표정관리 / SEVENTEEN Showcase Fronting - YouTube

 

SEVENTEEN(세븐틴) - 'Mansae' COMEBACK Stage M COUNTDOWN 150910 EP.442 - YouTube

 

表情管理では、오빠라고 치고 너라고 불러도 돼?オッパ(お兄さん)だとしてお前と呼んでいい?と歌い、万歳では위험하니까 꼭 안쪽으로 걸어危険だから必ず内側を歩いて、と歌っています。いや、当時まだ高校生だったんだけど!!!かっこいい!!