アイドルでいてくれてありがとう

マイペースに好きなアイドルを応援しています

HARUツアースタート!

昨日からSEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'がスタートしました!

f:id:tsumoyun_s:20190403190057j:image

約1年ぶりの日本オリジナルツアーだけにとっても楽しみです。私は大阪公演だけの参戦ですが、この前のワールドツアーには行かなかったので、考えてみるとショーケース以来の生セブチです。

 

f:id:tsumoyun_s:20190403190305j:image

なんかみんなめちゃくちゃ良い顔してませんか?どんな国でもどんな会場でも、目の前にカラットがいる限り、楽しいステージを見せてくれるセブチでいて欲しいです。

 

日本だけでツアーを回ってくれるのもとってもありがたいこと。セブチたちにも日本でコンサートすると楽しいなぁ、お金も稼げるし、また来たいなぁって思ってもらえたらいいなと思います。

 

ウジくんは最近カメラにはまっているようなので、ホテルにこもってばかりいないで、日本のHARUを楽しんでくれたらいいな。

f:id:tsumoyun_s:20190403191429j:image